• sub1
  • sub2
2016-06-20

「デュカ」販売開始

Salagadoolaは、オリジナルで調合した「デュカ」にも、スーパーフード「カカオニブ」を使っています。
“デュカ”とは地中海や中東料理で使われるハーブとスパイスとナッツと塩を合わせたスパイスミックスのこと。
魚料理に合う「カカオニブのデュカ”FISH”」と肉料理に合う「カカオニブのデュカ”MEAT”」の2種類をご用意しています。
それぞれ、シンプルに火を入れただけのお肉やお魚に使うだけで、ひと味もふた味も違うお皿に変身。

 


Salagadoola「カカオニブのデュカ “FISH”」は、ブドウやラズベリーのようなフレッシュな香りが特徴の
グレナダ産のカカオニブにクミンやバジル、シナモンを合わせました。爽やかなスパイスの香りと、
カカオニブとピスタチオ由来のコクが、白身魚やサラダをはじめ、
キッシュのタルト生地やクッキーにもよく合う万能調味料です。


 

「カカオニブのデュカ “FISH”」
内容量:50g
原材料:カカオニブ、ピスタチオ、塩、クミンシード、バジル、シナモン
¥1,404


 


Salagadoola「カカオニブのデュカ “MEAT”」は、正統派なカカオフレーバーを持つガーナ産のカカオニブに
キャラウェイや黒胡椒を合わせました。心地よいスパイスの刺激と、カカオニブとアーモンド由来のコクと焙煎香が、
赤身肉やひき肉料理によく合う万能調味料です。


「カカオニブのデュカ “MEAT”」
内容量:50g
原材料:カカオニブ、アーモンド、塩、キャラウェイ、ブラックペッパー
¥1,404


 

Salagadoolaの「カカオニブのデュカ」は、教科書通りにお魚やお肉に合わせなくても、使い方は無限に広がるアイテム。
オリーブオイルと和えてバケットにつけてみたり、キッシュやクッキーの生地に織り込んでみたり、
手軽にカカオニブをお料理に取り入れられる万能調味料です。
たったひとつまみで、いつもの料理を一瞬でちょっとおしゃれな料理に変えてくれます。