• 200906
2017-02-01

3種のホットチョコレートと必ず恋に落ちる質問集

200906

バレンタイン目前の2月11日(土)、
キギ、青木むすび、FH(=FASHION HEADLINE)によるイベント
“HOHO” Smile EVENTS presented by KIGI/FH/MUSUBI(以下、HOHO)の第8回目は、
Bean to Bar ChocolateブランドのSalagadoolaがホストとして、お迎えいたします。

HOST:Salagadoola 宮崎理沙 木村元紀

「3種のホットチョコレートと必ず恋に落ちる質問集」
– カカオに含まれる恋愛ホルモン × 心理学に基づいた質問 –
カカオが持つ不思議な力と恋愛心理のサイエンスを掛け合わせた、
ふたりの仲をぐっと深める体験型ワークショップ、
「3種のホットチョコレートと必ず恋に落ちる質問集」。

本ワークショップでは、 3種類の個性豊かなホットチョコレートをお楽しみいただきます。
今回のホットチョコレートにふんだんに使われているカカオ豆には
恋愛ホルモンと言われる「PEA(フェニルエチルアミン)」が含まれており、
チョコレートを口にするだけで血中PEA濃度は、一時的に恋愛をしている時と同等の値を示します。
そのとき脳と体は、じぶんが恋愛していると思い込みやすい状態に。
そんなベストタイミングに、 参加者にはある特別な質問をお互いに投げかけてもらいます。
それは心理学に基づいて作成された、必ず恋に落ちてしまう質問集。
お互いのまだ知らない本性が見え隠れする会話を楽しみにながら、
カカオが持つ不思議な力を身をもって体感していただきます。

このワークショップには、 その性質上、必ず2人ペアにてお申し込みください。
もちろん同性同士のペアも大歓迎です。
ちょっと気になっているふたりや、 すでにお付き合いをしているカップルもご夫婦も。
恋に落ちるつもりなんてさらさらないコンビでも、
お互いの意外な一面が垣間見えるこの体験は きっとお楽しみいただけることと思います。

【日時】
2月11日(土) 16:30 受付開始
WORKSHOP開始 17:00
WORKSHOP終了 19:30

【場所】
OUR FAVOURITE SHOP
〒108-0072 東京都港区白金5-12-21
営業時間:12時~19時 月・火休み(祝日の場合営業)
TEL:03-6677-0575
MAIL:shop@ofs.tokyo
URL:http://ofs.tokyo/